忍者ブログ
Admin§Write

ボランティアブログ

ホームページ制作マテリアルはボランティア活動に取り組んでおります。

HOME ≫ Category 「ボランティア」 ≫ [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


エイズで親を亡くした子どもを支援

3,000円あれば、ザンビアでエイズで親を亡くした子ども1人の1年間の学費がまかなえます。

HOME'Sオークションの、エイズで親を亡くした子ども支援クリック募金
PR

発展途上国の子どもたちに学校給食を

世界で飢えている3億5,000万人以上の子どもたちのうち、1億7,000万人は、学校で食事をとることができず、1億1,500万人は、学校にまったく通っていません。

20円で、子どもたちに給食を一食分提供することが出来ます。

ベネトンジャパンの、発展途上国の子どもたちに学校給食を届けるクリック募金

フィリピンの植林支援

180円で、フィリピンで植林に使うマホガニー(代表的な造林樹種)の苗木を6本、マンゴー(代表的な果樹)の苗木なら1本買うことができます。

ナショナルの、環境保全活動支援クリック募金

海外教育支援

10,000円で、カンボジア児童1人が、1年間小学校で勉強できます。

カンボジア児童の将来を開くためのクリック募金

地雷に怯える生活を送る人々

過去の戦争の爪痕は未だに消えません
どこに地雷が埋まっているかわからずに暮らすというのも…

1$で約1平方メートルの地雷原を安全な土地に変えることができます。

カンボジア地雷撤去キャンペーン

OPEN JAPAN 地雷撤去

ピースボート地雷廃絶キャンペーン

こちらは以前紹介済
日立グループの、地雷のない世界をつくろうクリック募金

災害義援金など

ギリシャの山火事は放火が原因だそうで、テロ扱いされてましたね
それに関する募金などはまだないようです

関西は災害等ありませんでしたが、今年も台風や地震によって被害を受けた方々が多くいました。

宮崎県台風5号被害義援金

平成19年新潟県中越沖地震義援金

中越沖地震災害義援金

オランウータンの森基金

LIONの、オランウータンの森基金クリック募金

3,000円で、10本の植林ができます。

伐採などで熱帯雨林が減少してます。地球温暖化にもかなりの影響が…

捨てられた犬や猫たちを救おう募金

前回紹介したライフボート友の会へ、ネットで誰でも簡単に募金できます。

捨てられた犬や猫たちを救おう募金

壁紙を購入することにより、そのお金が支援活動に活用される仕組みになってます。

手を伸ばせば救える命がある

うちでは猫も犬もいますし保健所で処分される子とか聞くとツライです。

そういった動物達を助けようという運動がライフボート友の会です。

保健所へ連れて行かれた犬猫達は数日で殺されてしまいます。
そこで里親を見つけ、小さな命を救おうという運動をされています。

プロフィール ▽

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

フリーエリア ▽

カウンター

アクセス解析


≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【まてりあん。】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog