忍者ブログ
Admin§Write

ボランティアブログ

ホームページ制作マテリアルはボランティア活動に取り組んでおります。

HOME ≫ Category 「ボランティア」 ≫ [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


One Day , One Click

これから増えて行きそうな期待サイト

HEARTin

カンボジアの子供支援などです。
PR

医療支援

メキシコのタラウマラ族の子供に対する医療支援

[giveaminute.org]のバナーを1クリックするだけでタラウマラ小児病院での診療の1分間分が募金されます。

紛争の中を生きる人々を支える

1,000円で、パレスチナの栄養失調の子ども1人に、鉄分強化牛乳と栄養ビスケットを1ヶ月分支援することができます。

FLO:Q(フローク)の、紛争の中を生きる人々を支えるクリック募金

母と子の健康といのちを守る

1分に1人の女性が、妊娠や出産が原因で命を落としています。その数は年間53万人。また、年間に2000万人の女性が妊娠と出産に関する疾病で苦しんでいます。

Najume(ナジューム)の、母と子の健康といのちを守るクリック募金

5円で、ヘソの緒を清潔に切る安全カミソリを買うことができ、お母さんと赤ちゃんが破傷風で亡くなることを防ぐことができます。

国境なき子どもたちへの職業訓練支援

1,500円で、 1人の子どもが1ヶ月間、職業訓練を受けられます。(国境なき子どもたちの支援国にて)

タビータの、子どもたちが年齢にふさわしい生活を送るためのクリック募金

バリアフリー

現在様々な場面で見かける"点字"ですが

こちら「点字名刺ドットコム」では目の不自由な方にも本を読んでもらえるように、点字にしたり録音したりする日本点字図書館の活動を応援されています。

動物

個人サイトでも決められたクリック毎に~円募金という活動をしている人達がいます。

1クリックボランティア★ノアの方舟

☆GONTA'S ROOM☆

リンクにただ募金(無料で募金ができるサイトのリンク集)追加

クリック募金バナー

日本を動かす、分散設置型クリック募金

フリーエリアにクリック募金のバナーを追加しました。

ペット

犬猫、その他動物に関するボランティア活動がまとめられているサイトさんです。

へたぶろ

クリック募金もありますのでどうぞ

飢餓救済

飢餓救済のホームページ

国連によると、いま世界で毎日およそ24,000人の人々が飢餓あるいは飢餓に関連した死因で亡くなっています。

こちらにアクセスするだけで協賛の企業、団体から飢餓救済の寄付金が国連世界食糧計画 に送られます。


プロフィール ▽

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

フリーエリア ▽

カウンター

アクセス解析


≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【まてりあん。】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog