忍者ブログ
Admin§Write

ボランティアブログ

ホームページ制作マテリアルはボランティア活動に取り組んでおります。

HOME ≫ Entry no.8 「街の清掃」 ≫ [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


街の清掃

私達が今行っている近辺の清掃について
何か書きたくなったらコメント残しておくスペース。
PR

●Thanks Comments

天気がいい

ゴミ袋いっぱい。
天気が良かったー

From 【2G】 ||2007.03.13 12:40編集

天気:曇り

河川敷に近付くにつれて結構ゴミが出てきた
やっぱり道や公園は結構キレイ

From 【sono】 ||2007.03.15 12:49編集

風がきつい日

鳥が川原の茂みに顔だけ出して
群れで寒さをしのいでいました。
なんとなく珍しい光景でした。

とにかくタバコのポイ捨てが多いです。

懐かしいゴミ(?)も時々見かけます。
昔の缶ジュースってプルタブじゃなしに、
持って引っ張るところが分離するタイプ
だったじゃないですか?
それを久々に見ました。

もう知らない人もいるんだろうな。

From 【2G】 ||2007.03.20 13:01編集

4/3掃除

公園に行ったら桜が結構咲いててキレイでした。
暖かくなってくるとゴミも増えてきますねぇ

From 【sono】 ||2007.04.03 12:43編集

晴れの日

川原に出る途中の草むらでトカゲを発見。
気付けばもう四月も終わり。春ですね。

ゴミとして多いのは、コンビニの袋やタバコの吸殻ですね。
しかし、きちんと袋に詰めているのに
どうして道端に転がしておくんでしょうか。
謎です。

From 【k】 ||2007.04.24 12:44編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

プロフィール ▽

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

フリーエリア ▽

カウンター

アクセス解析


≪ 続・募金 |PageTop| 羽根募金 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【まてりあん。】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog